ベテルギウス シリウスパース / レッドガス

妻からの誕生日プレゼントとして自ら選んだ財布が届いた。早速開けてみると、思った通りの色合いでテンションが上がった。青や緑や革本来のナチュラルカラーなど、エイジング後の色を想像しながら散々迷った末に、結局最初によいと思ったものを選んだが、それでよかった気がする。

いつ購入したか思い出せないほど昔に買った今の財布は、人工皮革の内張りがボロボロになってしまったが、この財布は内張りもしっかり革なのでもっと長く使えるだろう。大事にしようと思います。

注文していたココマイスターの財布。梱包は高級感が溢れている。
赤色超巨星よりインスピレーションされたという「ベテルギウス シリウスパース / レッドガス」
写真では黒く見えるが、中はチョコレート色。
財布の内張りを見てみると、片方の革は緑色だった。
この内張りの緑青と青竹色の中間くらいの緑はとてもおしゃれなので、サイトでも確認できるようにすればよいのに。
窓際の自然光で見た「ベテルギウス シリウスパース / レッドガス」。色合いが何ともよい。
思っていた以上に魅力的な質感と色。赤い財布はお金が貯まらないというが、そんな迷信は関係ない。
自然光の方がチョコレート色であることが分かるが、やはり写真では黒っぽく見えてしまう。
物欲が刺激される同封の冊子。高い買い物をしたのでもう見ない。

2022年2月9日モノ誕生日

Posted by UBo-Do